++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

雪が溶けたら。

2011-02-12 23:20:10 | 徒然なるコト

先週、SM2で取り置きしておいたワンピースを迎えに行ってきました♪
春はやっぱり小花柄にテンションがあがります♪担当さんは、入荷してきた時にわたしには黄色いのが似合いそうだと思ったらしいけど、でも似たようなのを持っているので今回は赤い小花にしてみました。
前開きワンピースなので、去年買った三段スカラップレースのキャミを合わせるのもいいし、デニムを合わせるのもよさ気。このテのは使い勝手がよくて大好きです。
あと、いっしょに店内のトルソーにコーデしてあった、襟にレースがついたカットソーがワンピースの襟から出てたのがかわいくて、合わせて取り置き。

で、迎えに行ったら、先週はなかったバンダナ柄スカートが再入荷してたので思わずそれもいっしょに買ってしまいました…(笑)。ポイントカードがいっぱいになってたから3000円引き♪カーキとキナリとネイビーとあったんだけども、やはりネイビーが1番人気で入荷する度すぐ売れてしまう(今回で4回めの入荷)というので、もうこれは巡り会わせだな、と。たぶん買わないと後悔しそうだし(笑)。しかもこのバンダナ柄スカート、前後着ができるそうなのです。デフォルトは写真のタイプだけど、後ろ前にするとエプロンをつけたようになるとのコト。一粒で二度おいしい♪
雪が溶けてはやくあったかい春になって着たいな~。
18日からは、春カタログも配分開始らしいし、フェアももうすぐかなー。
楽しみだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿