音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

奥野由紀子フルートリサイタル

2018-06-27 22:57:52 | コンサート

今夜は、豊中文化芸術少ホールで開かれた奥野由紀子さんのフルートリサイタルに行ってきました。

奥野さんはトレバー ワイさんのお弟子さんで最近イギリスから帰ってきて活躍中です。
CD発売記念コンサートでもあります。
昨年一時帰宅されたときに、トリオで演奏させていただきました。

音がクリアで美しいし、抜群の音程。
うまいなあと思っていました。


レヴェルは、はじめて聞きましたが、軽妙でおしやれな曲でした。

超絶技巧の魔弾の射手も安定感がありました。

ドビュッシーを三曲。
美しいです。

ヴィオラは、ヴァイオリニストの横山亜美さんのもちかえでした⁉️が、うまかった。
息もぴったり。

アンコール、ドップラーのアメリカデュエッティーノでヴァイオリンで登場、これが楽しかったです。

素晴らしい演奏会でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿