健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

鎌倉再訪

2010-05-11 07:45:03 | Weblog
 1年ぶりに鎌倉を訪問した。目的は現在取引していただいているお客さまへの挨拶ですが、町全体を含めた経済状況を肌で感じるため。現在転業されたお客さまの所にも寄ってみました。
 海岸に設置されたトイレが綺麗になっており、御成小学校も建て替えが完了していました。マンションも随分目に付きましたので、相変わらずの鎌倉人気を感じました。観光客も多いのですが財布の紐は固そうで、活気が今ひとつです。
 幸いにしてお客様(かっての担当店)は皆さん変わりなく生活されていらしゃって、1年ぶりとは思えない親しみを感じました。納めのお客様のウェイトが大きいお店は元気です。店頭売り上げは頭打ちのようですが。
 今回は、お金を掛けないで売り上げを伸ばす方法として良く纏まっている「理念を守りながら繁栄し続ける31の方法」と言う小雑誌をプレゼントしました。「あなたが書いたのか?」と問われましたが、残念ながら私ではありません。何時かは書いて見たいとは思いますが。
 転業されたかってのお客様は「アトリエ&ギャラリーAKI」を鎌倉女学院の近くで主催されています。鎌倉駅東口より徒歩7分。アトリエと貸ギャラリーになっていますが、ミニライブも受け付けています。良く躾けられた坊やも音大卒業後、現在作曲活動をされているとか。⇒電話:0467-22-093 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原テニスガーデン | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事