つれづれなるままに・・

金八先生

『金八先生』の再放送をやっていました。

毎週、二人の息子と一緒に見ていたドラマです。

ドラマに出てくる生徒たちより、我が家の息子は少し年下ですが、それでも、いろいろな場面に共感をしながら見ていました。
私もドラマを見ながら、子供たちと一緒に、泣いたり、笑ったり、怒ったりしていたものです。

あれから、どのくらいたったのでしょう・・。

我が家の息子たちはすっかり中年のおじさんになり、私自身も・・・。

昔のドラマの再放送を見ていると、心も、そのころにタイムスリップいていきます。
その頃の家の中には、子供たちのにぎやかな声があふれ、そして、何よりも若い私がいました。((+_+))

この頃、ふとしたことから昔のことを思い出す回数が増えたような気がします。

年老いた証拠かもしれませんね。。。

コメント一覧

love
そうそう、「大草原の小さな家」も大好きでした。
sumi
私は「大草原の小さな家」を見ています。
その中でローラが大好きです。この俳優さんたちも今ではだいぶ年をとっていますね。
お父さん役の方は亡くなられているらしので残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事