ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

秋の味覚を堪能!! 秋まつり

2007年10月15日 | 園だより
ピッカピカのお天気の中、10月13日(土)に
秋まつりがありました
600匹のおいし~いさんまをはじめ、玉こん、つみれ汁などの
心がほっとあったまる屋台や水ヨーヨー、スーパーボール、
わなげなどの楽しい遊びのコーナーもあり大盛り上がりの
一日でした
一番人気だったのは、やはり…
 までした
去年よりも200匹多く用意していたさんまでしたが
あっという間に無くなり…さんまを食べるため、
恒例の園庭に出来る長蛇の列は今年もでした
地域の方々の協力もあったことで
無事に秋まつりを終えることが出来ました
参加して下さった皆様本当にありがとうございました
来年は今年よりも、もっともっとたくさんの人が
参加してくれるといいな…
来年も楽しい秋まつりになるよう
職員一丸となって頑張ります
今年参加出来なかった方来年はぜひ参加して下さいね
お待ちしていま~すっ











最新の画像もっと見る