ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

キャンディータイム『イングリッシュサッカー』をしました♪

2013年08月30日 | 園だより
9月のキャンディータイムは、ろりぽっぷの3・4・5歳のおともだちがやっている
カール先生の『イングリッシュサッカー』にチャレンジしました



まずは、英語の歌を歌ってウォーミングアップそして英語でごあいさつ。ボールをキャッチして「ハロー
   

お母さんと一緒にゴールまで「ランランラン」ハードルを「ジャンプ
  

そして、ゴールにを「シュート
  

シュートをしたら「ハイタッチ


カール先生を見てちょっぴりドキドキした子、みんなの前でお話しするの恥ずかしかった子、元気パワーもりもりの子、いろんな姿がありましたが、カール先生マジックどの子もみんな参加できましたね

サッカーの後は、カール先生とおしゃべりタイムカール先生のご家族の話などたくさん教えていただきました。
 

次回のキャンディータイムは11月。ジョゼ先生の「陶芸教室」です。お楽しみに

                                     つどいの広場尾串





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディータイム♪蔵王ハー... | トップ | 家庭学級行事がありました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事