ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

家庭学級行事がありました!!

2013年09月04日 | 園だより
 9月4日(水)本日、家庭学級行事
「海外の子育て」~カール先生とおしゃべりを楽しもう~が行われました。

 ろりぽっぷのスペシャルゾーン担当のカール先生をお招きして楽しい講話と茶話会のなりました。
 
 カール先生と奥様との出会いのお話や、イングランドでのお子さんの出産のお話、行事についてのお話など、など・・・・楽しお話をたくさんお聞きすることができました。
 
 参加のお母様には、海外留学やワーキングホリデー経験の方もいらして、子どもの英会話教室の話も飛び出しました。
お家でも、Englishfootballの日は、子どもたちが英語を話しているとのこと!!

最後にクリケットを教えて頂きました。参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る