ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

キャンディータイム♪蔵王ハートランドに行ってきました

2013年08月26日 | 園だより
毎回大好評の未就園児イベント、キャンディータイム
8月は、『園バスで出かけよう』蔵王ハートランドに行ってきました

幼稚園バに揺られて約1時間
仙台は毎日、暑くて暑くて 蔵王の山も暑いかなぁ・・・・と思っていたのですが
バスを降りると、さわやかな空気。マイナスイオンたっぷりです

ヤギさん、羊さんが子どもたちを迎えてくれました。
最初はちょっとドキドキ・・・ママと一緒に「ヤギさん、食べてね



博士と一緒に、探検中のお友達。博士の服装が素敵です




だんだん慣れてくると、一人で餌をあげられるようになりました
 

 

たっぷり遊んだあとは、木陰でお弁当タイム
おやつは、蔵王のおいしいクリームチーズとクラッカー。本日のメニューはこちらです
1番人気だったのはオレンジ味大人には、期間限定の梅味も好評トマトはぜひ

お土産を買ったり、アイスを食べたりしているうちにあっという間に帰りの時間になってしまいました

蔵王のおいしい空気おいしいチーズでおなかいっぱい
そして、かわいい動物や、のびのび遊ぶ子どもたちの楽しそうな笑顔にたっぷり癒されてきました
またどこかにお出かけしたいですね


                                                    <つどいの広場尾串>









最新の画像もっと見る

コメントを投稿