LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

西友楽市富士青島店

2005-08-20 21:51:00 | LIVIN・西友
 さて、りそな銀富士支店へ向かう途中に西友楽市がありましたので帰路立ち寄りました。富士市役所の近隣に立地の「西友楽市富士青島店」です。
 静岡県発祥のドラックストア「HACキミサワ」もテナントとして入店しております。
 営業時間が西友が24時間、HACキミサワはそれよりも短いって事もあってか、西友店内の生活雑貨もドラックストアが隣にある店舗としてはそれなりに扱いアイテム数が多い印象を受けました。
 店内はネオン管で部門表示、木目調デザイン。
 お酒売場もワインやら洋酒を結構扱っており、アッパーグレードな店内でした。

 マクドナルドも入店していましたが、市役所脇にマクドナルドの独立店舗があるので西友のはサテライト的な運営をしていると思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りそな銀行めぐり、静岡県富士へ | トップ | 三井住友銀行沼津出張所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVIN・西友」カテゴリの最新記事