LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

りそな銀行めぐり、静岡県富士へ

2005-08-20 21:20:55 | りそな
 本日、青春18きっぷ利用で静岡県富士市へ。
 本当はもっと早起きをして踊り子号で使っている車両の東京駅発7時24分の伊東行き普通電車利用で静岡市(静岡支店と私鉄系スーパーなのに八社会非加盟CGC加盟静鉄ストアを訪問する予定)へも向かうつもりでしたが、同行者の散らかしや子猫が寝坊したので富士市(富士支店)のみへ予定変更しました。
 富士駅からのバスに乗車して、吉原中央駅(バスターミナル)へ向かいましたが、一つ手前の吉原4丁目バス停から向かった方がりそな銀富士支店へ早く到着できた感がありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間営業店を増加して収... | トップ | 西友楽市富士青島店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡県辺りでは (まるじ)
2005-08-21 00:09:55
浜松は店外でUFJと静岡銀行のATMが並列されいる場所が多く、カラー同じ両行では見分けつかないかもしれないのですが、りそな静岡支店は旧大和銀行支店のみで、4年位前には「あさひ静岡支店」(静岡伊勢丹向かい)も有ったのですが現在は、建代わりサークルKやロイヤルのレストランが入居するビルになってます。現存していた時は協和銀行時代の青いラインがウインドゥの上下に入っていてミッフィシールが貼られていた記憶があります。

同じように豊橋(豊橋丸栄横)も現在はシティホテルか進学塾かになってます。昔は西武内にもCD機あったのですが・・・・・・
返信する
豊橋西武 (LIVINねこ)
2005-08-21 14:48:26
 まるじさん、コメントありがとうございます。

 豊橋西武にもあさひ(旧協和)CD機があったのですか。

 春日井西武(現LIVIN春日井店)にもあったらしいので、かつての協和銀とセゾングループが親密であった証拠なのでしょうね。

 豊橋西武は営業していた時代に外観だけを見たことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りそな」カテゴリの最新記事