LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

秋の取材旅行を決行いたします

2004-10-09 08:30:42 | Weblog
 昨日の記事にありましたように只今から、サイト取材を兼ねた旅行へ出かけます。
 午後からすごい大雨と強風になりそうなのでメインの取材は台風一過の明日午前に行なう事にします。
 なにせ、今回の宿泊先が噴火している山の麓近くでありますので。
 交通安全に気をつけて出かけてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風か | トップ | 関越道上里SAのみずほAT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (してぐり)
2004-10-09 17:41:54
こんにちは。

東京はすごい雨ですが…取材に行ったんですね。

今頃言っても遅いですが、上信越道は霧が出ますので十分警戒して下さいね。
返信する
無事帰宅しました (LIVINねこ)
2004-10-10 21:03:52
してぐりさん、こんばんは。

無事帰宅しました。

確かに上信越道霧が出てましたね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事