見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

スナックエンジェル

スナックエンジェル

2020年7月25日 13時~ Cafe  JINDO@東久留米

五大輝一 渓なつき 

ピアノ 堀家徳子

FMひがしくるめから飛び出した、スナックエンジェル。

ともにパーソナリティを勤めているお二人が、リアルライブを開催してくれました。

友達と一緒に参加。今回も笑顔いっぱいの楽しいライブでした。

場所は前回と同じ東久留米(行くのがちょっと大変・・・)

スナックのママたちの最初の衣装。素敵なお着物。

こちらの豪華なカツラ、すごいですよね。

カツラに負けてないお二人。歌も素敵でした。

ジュディオングのようなひらひら。堂々とそして優雅に。

夢芝居の時の衣装。カツラはご本人さんからいただいたものそうです。

(ハチは同じ・・・)

二人エリザベート。闇が広がる と 私だけに をオリジナルとピアニスト堀家さんのアレンジで。

ラジオのように、MCもありながらの楽しいショーでした。

歌も、二人のトークも息があっていて、効果音も楽しかったですね。

お得な入場料なのに、お土産に五大ちゃん手作りマスクをいただきました。

ありがとうございます。大事に使います。

(お土産にもうひとつ購入しました。浴衣地で作成とのことです)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事