見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ナイツテイル 騎士物語

ナイツテイル 騎士物語

2021年10月13日  17時半~ 帝国劇場

脚本 ジョン・ケアード 

音楽・歌詞 ポール・ゴードン 

日本語脚本・訳詞 今井麻緒子
原作 ジョヴァンニ・ボッカッチョ[Teseida] 

ジェフリー・チョーサー[騎士の物語] 

ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェイクスピア[二人の貴公子]
音楽監督・オーケストレーション・編曲 ブラッド・ハーク 
美術 ジョン・ボウサー 照明 中川隆一 音響 本間俊哉 

衣裳 ジーン・チャン ヘアメイク 宮内宏明
ヴォーカルスーパーバイザー 山口琇也  邦楽編曲 佐藤三昭 

プロデューサー 齋藤安彦/塚田淳一
振付 デヴィッド・パーソンズ
演出 ジョン・ケアード

アーサイト 堂本光一
パラモン 井上芳雄
エミーリア 音月桂
牢番の娘 上白石萌音
ヒポリタ 島田歌穂
シーシアス 岸祐二
ジェロルド 大澄賢也

三人の王妃 折井理子 

三人の王妃 七瀬りりこ 

三人の王妃 水野貴以 

牢番 小西のりゆき 

ピリソス 中井智彦 

ペンセアス 神田恭兵 

雄鹿 松野乃知


石井亜早実/咲花莉帆/遠藤令/富田亜希/

門間めい/知念紗耶/酒井比那/尾久葉優衣/

原梓/柴田実奈/田中真由/萬谷法英/広瀬斗史輝/

山科諒馬/樋口祥久/

後藤裕磨/茶谷健太/シュート・チェン/

前山義貴/東間一貴/中野太一
JAPANESE MUSICAL INSTRUMENTS PLAYERS 

和太鼓 内藤哲郎 篠笛・能管 武田朋子 津軽三味線 松橋礼香 

尺八小濱明人(東京・福岡公演)/小湊昭尚(大阪公演)

アクションコーディネーター 諸鍛冶裕太 

歌唱指導 中井智彦 

指揮 田邉賀一 

3回目楽しんできました。今日は、芳雄くんの剣が新しくなった記念公演とのことで(と、芳雄君が申してました)

カーテンコールでもその話をしていました。みんなに気がつきましたかと言ってましたが、気がついたのは光一君くらい??

でも、光一君が気がついたならいいやって言ってましたね。

今日前方で気がついたのですが、クリオンとシーシアスの戦いの時に、芳雄くんが、ちょっと躊躇してそれでやられてしまっていたんですね。

いつも、光一君ばかり観てた私に、今日気がつきました。その前もクリオンが叔父でありながらも、従うことをためらっていたことの

現れだったんですね。で、シーシアスにやられてしまったのかな。叔父との家に嫌気がさしてしまってた感が出てました。

ソロ増えたりと結構、今回から話が分かりやすくなってますよね。

なので、観るたびに楽しみになってます。今回前方が多いので、めったに近くで観られない光一君を眺めてます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事