見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

4D Pocket Live

4D Pocket Live
2024年8月2日 19時半~ GRECO@大塚

森亮平 下払桐子 岸徹至

春ぶりに楽しんできました。毎回癒されます。

亮平くんと岸さんのオリジナル曲と下払さんのフルート。

今回は「花火」「津田梅子」。津田梅子さんについても勉強されたようで、そのトークも楽しかったです。

津田梅子が使節留学が小さい頃だったので、日本に帰国した時には英語が堪能だけど、日本語ができなかったとか

ちょっと笑えるエピソードなどを楽しかったです。

花火については、それに至る逸話が、ラーメン屋さんの火事で、そこからインスピレーションを得た岸さんと

普通に花火の亮平君、どちらもそれぞれに味があって楽しかったです。

前に聞いた「オーパスワン」や「防人の歌(たぶん)」なども聴けて福耳な夜でした。

こちらはお料理も美味しくて、豚しゃぶ丼と、季節の1品、どちらも美味しかったです。

ラストはスクショタイムで写真もいただきました。ありがとうございます。

次の予定も待ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事