見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

THE CONVOY SHOW vol.43<ONE DAY〜Last Run! Run!! Run!!!〜>

THE CONVOY SHOW vol.43<ONE DAY〜Last Run! Run!! Run!!!〜>

2024年8月2日 13時~ 恵比寿ザ・ガーデンホール

作・構成・演出・音楽:今村ねずみ
出演:
瀬下尚⼈ ⽯坂勇 舘形⽐呂⼀ 徳永邦治  今村ねずみ
本⽥礼⽣ 伊藤壮太郎 荒田至法 佐久間雄生 加藤良輔 帯⾦遼太 古賀雄⼤ 
川原一馬 塩田康平 一条俊輝

ラストということなので、追加して後方の段の席から観てきました。

前回は前説で、「時間通りに始まりません」って伝えていたけど、今回は「定刻に始まる予定」と説明。

時間の長さを考慮してか、始まるの遅いからとみんな油断しているからかな?

でも、時間には始まりませんでしたが(笑)

今回は礼生くんのブレイクダンスが観られました。距離感ちょっと遠いけど全体的にみられて良かったです。

西遊記をモチーフにしている1部。言葉のところどころに心に刺さったり、メンバーのことを言っているなと

思うことがあり、ぐっとくることも。今回出ていない「後藤くんを」「ゴトー」にからめたり・・・。

古賀雄⼤くん、ナビレラそういえば出てたななんて思いながら楽しみました。

ラストと銘打ったからにはラストで、誰かさんのように終わる終わる詐欺ではないと思うのでめちゃ残念ですが、

これから、新たな形でのご活躍楽しみにしています。

若い子たちがCONVOYをリスペクトしているし、若い子たちに期待をしているCONVOY。新たな何かも楽しみに

私のCONVOY SHOWは終わりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事