見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

第6回梅棒ファンクラブイベント『ひのまるフェスタ vol.6』

第6回梅棒ファンクラブイベント『ひのまるフェスタ vol.6』

2024年8月4日 13時~ 大手町三井ホール

梅棒

伊藤今人 梅澤裕介 鶴野輝一 遠山晶司 塩野拓矢

櫻井竜彦 楢木和也 天野一輝 野田裕貴 多和田任益

 

梅棒ファンクラブイベント、今年も楽しんできました。何気に私も古米だわ。

メッセージカード携帯で撮影の大行列、今回は諦めました。楢木くんは今日ガブローシュ的な衣装で

今人さんにそう言われてたのですが、ファンの方でガブローシュ知っている方が結構少なくてあまり受けてなかったのがちょっとびっくり。

梅棒ファンの方は帝劇方面を観る方は少ないのかな。

野田くんと多和田くんはお揃いのちいかわの甚平で登場。二人お揃いでちいかわのグッズも身に着けて登場していました。

今回3回中1回だけなのですが、衣装はそれぞれ日替わりだったのかな?

作品の振り返りと、梅棒に入った順でトニセン、カミセンに分かれて対抗で誰が足つぼしているかとか、

椅子取りゲームなど、それぞれの人となりが出ていて面白かったです。

年末は新作の梅棒公演もあるそうなので、そちらも楽しみです。

今回、前列の方からお見送りがありました。私は段の席だったので結構遅くなってしまいましたが、

出演者の皆さんも小さくなって座って手を振ってたのは大変だったでしょうね。

ちょっと寂しかったのは、みんなでのそろってのダンスが観たかったかも。一緒に振りをしたのは楽しかったのですが

メンバーで1曲でもいいから観たかったな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事