見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GALA GALA Concert vol.2

théâtre Paris Kidori GALA GALA Concert vol.2

2023年2月26日 19時~ シアターパリキドリ

 Special Guest 原田優一

藍澤幸頼  瀧本真己 若松渓太  田川颯眞

ピアノ 小沼竜之

ガラガラコンサートvol2参加してきました。それぞれに1部2部で2曲づつ披露。パリキドリのメンバーはシャンソン多めのセレクトでした。

原田君はパリキドリにちなんで、ご出演したフランスにちなんだ曲でした。

藍澤さんとのトークを交えながら同じ所属事務所時代の思い出話や舞台での思い出話など、貴重なお話が聞けました。

お二人の思い出話もまだまだありそうなので、ぜひまた、やって欲しいなぁ。

たくさん笑って楽しい時間を過ごしました。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事