見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』

ミュージカル『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』

2024年7月11日 13時~ 帝国劇場

作曲 

音楽スーパーバイザー  ジャスティン・リーバイン 

音楽プロデューサーマット・スティーン

脚本 ジョン・ローガン

原作 映画「ムーラン・ルージュ(2001)

【サティーン】平原綾香
【クリスチャン】甲斐翔真
【ハロルド・ジドラー】松村雄基
【トゥールーズ=ロートレック 】上川一哉
【デューク(モンロス公爵 】伊礼彼方
【サンティアゴ】中河内雅貴
【ニニ】藤森蓮華

ラ‧ショコラ/鈴木瑛美子  アラビア/磯部杏莉  ベイビードール/大音智海

 宮河愛一郎  乾直樹  ロビンソン春輝  酒井航  仙名立宗  加藤翔多郎  ICHI 

田川景一  茶谷健太  平井琴望  富田亜希 米島史子  加島茜  和田真依  田口恵那

今回初の平原サティーンと松村ジドラー、中河内サンディアゴでした。

平原さんのラストの方の劇中劇のラストのシーンがめちゃ良くてほろっときてしまいました。

甲斐くんも、前回はピンチヒッターでお疲れだったかもですが、今日はいい感じでした。

若くて危なっかしい感じがぴったり。

今回芳雄君をまだ見られてなくて、最年長クリスチャンを来週観て終わります。

大音くんのyoutubeを観てから観たんですが、窓からの景色が映像ではなくて

実物の建物との話、確かにムーランルージュの風車とか象も凄く良くできてるし、

建物の窓の雰囲気もリアルですね。

2階からだったのですが、確かに照明めちゃ綺麗でした。

中河内くんのダンスはやっぱりかっこいいですね。2幕冒頭のニニとのダンス迫力ありますね。

ラスト苦手ではありますが、カテコの楽しさで緩和されます(笑)

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事