見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 浜村渚の計算ノート

ミュージカル 浜村渚の計算ノート

2023年9月16日 12時~ サンシャイン劇場

原作 青柳碧人「浜村渚の計算ノート」(講談社文庫刊)

脚色・演出 植木護

脚本 嘉納みなこ / 植木護

出演 桑原愛佳 / 立石俊樹 藤岡真威人 飯窪春菜 /
井上小百合 レ・ロマネスクTOBI 朝隈濯朗 ダイアモンド☆ユカイ

隅田美保 入来茉里 藤岡舞衣⇒中山美優 西條妃華 近藤匠真 中山美優⇒中谷妃那

ダンサー SNACK ASHITAKA SKAJUN MIKADOLPHIN ZENON LIL PINSCHER

同級生  小野夢実 中村美友 川目遥音 染谷朋迦 先﨑空人 土井唯礼

アンサンブル 坂本瑚夏 渡邊気 若林夕愛 山中悠義 鈴木碧彩 永島楓月 中村悠正
 
数字ダンサー  
石城梛央 松永花奈 仲山湊大 森田つばさ 宮沢心凪 酒井梨那 野村勇輝
中嶋彩乃 宝池駿麗 村井羚温 友野世庵 大山ひなた 寒竹飛佑吾 高倉和希
市川花夏 若林優苺 小鹿島花華 村松優月 今泉航希 井上大誠 (より10名)
 
朝隈さんご出演とのことで楽しんできました。主役の女の子は丁寧に歌われててすごくわかりやすくて好感もてました。
 
出演者がこんなに・・・って、カテコでびっくりしました。本を少しだけ読んでいったので話に入りやすかったです。
 
原作にはないダンスとか盛りだくさんで、ミュージカルらしさもたっぷりありました。
 
数学の問題も出たりするんですけど、私簡単な2問しかわからなかった(笑)
 
朝隈さんのファントムもなかなかイケてました。役的には悪役だけど、インパクト強くて、イケボ満載でした。
 
初舞台の真威人くんは、これからって感じかな。個人的には、ポケットに手を入れていることが多くて、この動作あまり好きではないのですが。。。
演出なのか、癖なのかな?
 
立石くんも、主役の渚ちゃんと同じくらいソロも多くて、めちゃ素敵でした。
 
CATSのようなシーンも出てきたり、ダンサーさんたちの、逆立ちしたまま片手だけでジャンプする技とか、凄すぎました。
 
池袋は3連休だからかめちゃ混んでて、空いてるお店探して観劇後にランチしました。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事