見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

明日海りお 20th Anniversary Rio Asumi sings dramas 『ヴォイス・イン・ブルー』

明日海りお 20th Anniversary Rio Asumi sings dramas 『ヴォイス・イン・ブルー』

2023年9月15日 18時半~ 東京国際フォーラムホールC

出演 明日海りお

ゲスト 井上芳雄

コーラス:長谷川開 宮本美季
ダンサー:中塚皓平 渡辺謙典 岡田治己 松田未莉亜 大久保芽依 西尾真由子

構成・演出:小林香
音楽監督・編曲:扇谷研人
美術:石原敬

20周年ライブでみりあちゃんもダンサーでご出演ということで参加してきました。今日初日、ペンライト購入している人多かったですね。

今回のペンライト以外の使用は禁止で、グッズのTシャツを着ている方も多かったです。

ネタバレもあるので、気になる方はスルーしてください。

 

 

 

丁寧につくられていて、明日海さんの人柄を感じられました。私がいいなと思ったのは、日本語以外の歌の時には日本語の歌詞が出たり、

紗幕に描かれる絵というかイラスト?めちゃ素敵でした。

1部ははじめてシリーズのような曲があったり、最近出演作品からも歌われたり。

はじめてということで、サイゴンから「命をあげよう」を。サイゴンは初めて宝塚以外の舞台を見たとのことで、芳雄くんがクリスの時に、相手役が同期だったので何度か観に行ったとの話。誰だろうと思ったら、RiRiKAさんでしたね。キムかとおもったらキムに宝塚の方はいなかったので・・・。

私だけにも歌ってくれました。練習したのかな・・・。

最近のは、マドモアゼルモーツアルトやエリヘレ、ガイズ&ドールだったので、どれも観ていたので楽しめました。

ハモネプのようなコーナーがあったり、しかもお着換えタイムを明日海さんの意気込みを語っている感じで、さらにハードル上げている感じでした。

ダンサーさんも参加で練習された歌をアカペラで披露してくれました。

ゲストの芳雄くんは、ガイズ&ドールからと、明日海さんとルドルフのsomething more .

トークは芳雄くんがリードするような形でがっつり爪痕残していきました。ご両親もこれを見に来ているけど

まだラグタイム見に来てないとか、明日のゲストさん(浦井君)は、僕の名前いいがちだけど、言ったら1回500円だから

なんてお話も、芳雄君らしくて楽しかったです。明日海さんがちょこちょこ言い間違えていたところもきっちり突っ込んでました。

みりあちゃんや中塚くん、ケンケンさんのダンスもさすがでした。みりあちゃんと皓平くんがセンターに居ることが多かったので

ひっぱっている感じかな。

そうそう、今日のドラム齋藤たかしさんでした。NIROCKの初代ドラマー。懐かしかったです。

メガネかけてた。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事