感 謝 ☆ 観 劇 ♪

川の向こうで人が呼ぶ

川の向こうで人が呼ぶ
11/5 19時~ あうるすぽっと
作:山田太一
演出:村田元史
出演: 田中正彦  磯辺万沙子 上領幸子 鎌田翔平 一柳みる 山口嘉三 西本裕行


とても楽しい舞台でした。軽い胃潰瘍を、みんなが告知しないからだ、本当は胃がんなんだ!と、思い込んでしまった、お父さんと、その家族、祖父、先生。そして幽霊となったお母さんが繰り広げるお話。

かなりセンスのよい笑いが繰り広げられていて、とても楽しい舞台でした。

お父さんが胃潰瘍を納得するも、自分はもう死ぬと自暴自棄になったときに、歌舞伎町でAIDSの人との接点から今度はAIDSの疑惑・・・。

父が死ぬとあきらめていたように見えたけど、本当な一番生に対して敏感だったという感じがすごくよく現れていました。

みんなのキャラが生きていて、楽しい舞台でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事