感 謝 ☆ 観 劇 ♪

七本の色鉛筆

七本の色鉛筆
11/7 13時~ 赤坂レッドシアター
作:矢代 静一
演出西沢 栄治(JAM SESSION)
出演:小林 隆 岡森 諦(扉座) 佐藤 真弓(猫のホテル)
  江間 直子(無名塾)高橋 麻理(扉座)佐藤 麻衣子(文学座)
  加藤 亜矢子  黒木 マリナ 宮 菜穂子
  川本 裕之  蓬莱 照子 竹岡 真悟 木村 奏絵


今日は、赤坂見附まで行ってきました。
このお話は、7人の娘を持ち、妻を亡くした夫を中心とした話でした。
7人姉妹の次女がストーリーテラーとして、現在と母が亡くなった
8年前をいったりきたりする、話でした。

次女は独身で編集者という設定で、ちょっと離れたところから
家族をみているような話

家族の設定をなんとなく説明しながら話があるので、7名の姉妹の
現在と過去、そして両親の関係などがあるので、盛りだくさんな感じでした。

あまり似ていないけど、なんとなく家族が支えあう感じが
ほんわか伝わってきました。

2時間ちょっとですけど、もうちょっと長く感じたかな。

小林さんにお花が三谷幸喜さんから届いていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事