見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

エンジェル三姉妹 天使の歌声 ライヴ

エンジェル三姉妹 天使の歌声 ライヴ
2019年7月21日13時半~ 東久留米Cafe JINDO

出演 五大輝一 相川忍 渓なつき
Pi 堀家徳子
dr 五十嵐一欽
Ba 杉浦睦

初東久留米で降りました。このライブハウスは多目的に利用できるようで、
喫茶店だけでなく、語りや演劇なども開催されるそうです。

五大ちゃん以外ははじめましてのメンバー。
以前にも3名で開催していたそうです。15年前に。

今回最初は3名ともピンクのカツラで、大きめのスパンコール?の衣装。
五大ちゃん製作でしょうかね。縫うのが大変そうな大きなスパンコールでした。

3姉妹、長女が相川さん、次女が渓さん、3女が五大ちゃん。
3名の共通点は劇団四季 3名とも時期は違えど所属されいたそうです。
長女は15年も!

トークがかなり楽しくて、歌の記憶が(笑)

皆さんが衣装替えするラストは、五大ちゃんが、「私は私」を歌いながら
「マスカラ」の逆で、お化粧を落とし、カツラを外すという演出。
ここで、ラカージュの歌を聞けるとはびっくり。

後半はそれぞれにソロ曲があり、相川さんはアラジンのジャスミンの新曲。
渓さんは、坂本九さんの没後に発表された曲。
五大ちゃんは、愛燦燦でした。
それぞれに、想いがあり、五大ちゃんは涙しながら歌い上げていました。

ミュージカルメドレーもあったり、私がソワレに観る予定の
エリザベートから珍しく「夜のボード」を五大ちゃんと渓さんでデュエットなど
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事