見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

メディア/イアソン

メディア/イアソン

2024年3月27日 14時~ 世田谷パブリックシアター

【原作】「アルゴナウティカ アルゴ船物語」作:アポロニオス 翻訳:岡道男
    「メデイア」作:エウリピデス 翻訳:中村善也
【脚本】フジノサツコ
【演出】森新太郎
【出演】井上芳雄 南沢奈央 三浦宏規 水野貴以 加茂智里

気になっていた舞台を観てきました。メディアは昔大竹しのぶさんの舞台を見たことあるから大丈夫かなと思ったけど、

ちょっと設定が違ってました。ラカージュでも「王女メディアか」ってセリフがあるくらいメディアは有名ですものね。

イアソンが16歳の頃の出会いから演じられていました。新納さんが言っていたのはこれだったのね(笑)

南沢奈央さんと、加茂智里さんははじめましてでした。南沢さんの声ハスキーで通りますね。

貴以ちゃんの子守歌めちゃ素敵。声が子供から男性までいろいろ演じ分けているのが凄くて、大活躍でしたね。

三浦くんの炎の時のダンス、やっぱりダンサーだわって思うくらい目を引きました。

前に観たときは、男の子二人だったけど、今回のは男の子一人と女の子二人の子供でした。

映像的に美しくて、光と影が繊細で、絵画を観ているような錯覚になるシーンもたくさんありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事