後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

レッドチキンライブ、4月7日!

2017-01-28 01:16:06 | 日記
決まりました!

先日ここでお知らせした「祝・還暦レッドチキンライブ」は4月7日(金)です。

場所は、神戸のモダナーク・カフェ。

http://modernark-cafe.chronicle.co.jp/
とてもとても素敵なお店です。
自然食カフェ、これは嬉しい!一度ランチタイムに伺いましたがお食事は美味しいし、お店に置かれているグッズはほしいものばかり、お客さんの読書用の本も興味あるものばかり。

開始時間はまだ確定ではありませんが、夜7時半ころ。

共演者は津軽三味線の久保比呂誌さん、尺八の星田一山さん。

そう、私たち三人みんな酉年、今年還暦~~っ\(^o^)/
そのお祝いライブなのです。

詳しくはまたお知らせしていきます。

とてもとても楽しみで、これはメチャテンションが上がりそうです。


さて、先週の金曜日の堺市でのTENGOコンサート、あとでアンケートを見せていただきましたがとてもお客さんに喜んでいただけたようで、ホントに演奏家冥利に尽きます。
アンケートにいろいろ励ましのメッセージも書いてありました。
皆さんホントにありがとうございました。

あれから一週間。

実はこの一週間は友達と会って楽しい時間もありましたが、毎日いろいろなことが決まり、気が引き締まる思いでした。

何がどういうことなのか、また詳細決まり次第お知らせします。いやあ、今年は私にとってはなかなかこれまでにない大きな一年になりそうです。

さて。
実は今日の昼、近所に住む友達にこんな素敵な物もらいました。



私が果物で一番好きなのはきんかん。

それも今日もらったきんかんは「薩摩のきんかん」無農薬。

食べてみたけど、美味しい、みずみずしい、最高です。もちろん、煮たりしません、生のまま。
種とヘタは取るけどあとは全部丸ごと食べます。

隣のポンカンも、楽しみ。ポンカンってインド原産なんですって。知らなかった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のTENGO初ステージ | TOP | FM山形・収録無事終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記