後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

ちょっと久しぶりのTENGOステージ

2024-02-09 10:02:11 | 日記
昨夜は四谷三丁目駅の「ソケースロック」というライブハウスでTENGOがゲスト出演しました。



お声をかけてくださったのはかわさきエフエムでいつもご一緒しているパーソナリティの野地義行さんで、「朗読のライブでゲスト出演するのでご一緒しませんか」、とのお誘いでした。

演奏は野地さんグループと私達TENGO別々のステージですが、終始めちゃくちゃノリが良くて、やっぱりライブは最高に楽しいですね。
野地さんステージ↓

ライブは朗読の方々の朗読劇がメインステージです。
ほんとに皆さん良い方々で、わたしたちの演奏もすごく楽しんでくださり、またリーダーの田村さんのオールディーズの歌も良かったなぁ、、
CDもたくさん購入してくださって感謝しかありません。

ライブハウスのソケースロックもとても雰囲気のある素敵なお店でした。

ほんとに良い一日でした〜

さて、その前日ですが、茨城県日立市に行きました。
メンバーはTENGOとアコーディオン仲間の海老原千春さん。
三春という古民家でランチしました。
太平洋海沿いでホントに景色がよく、この日はお天気にも恵まれました。
美味しいランチと久しぶりの再会でおしゃべりが弾みました。
また三春さんにはお邪魔したいですね!


記念写真は素敵なオーナーの方と一緒に!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節。そして恵方巻きか... | TOP | 楽譜オンラインショップ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記