後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

楽譜オンラインショップ

2024-02-11 18:41:40 | 日記
新たに2曲仕上がりました。
「疲れた太陽」(タンゴ調のロシアの映画音楽)
「インディフォレンス」(古いフランスミュゼット)
いずれもアコーディオンソロ用です。
ご購入、またはお問い合わせはコチラ

「インディフォレンス」は、今月のガルガンチュアのライブでリクエスト曲としてソロで演奏する予定です。
ガルガンチュアライブは18日日曜日の午後5時スタート。
詳細は私のホームページをご覧ください。

先日は赤坂のGOODTIMEに再び行ってきました。
バヤン奏者のサーシャさんのソロライブということだったので、
お友達と四人で。
下の写真にはライブのお客さんのロシア人男性もノリノリで写ってますね。
みんなお友達ですから。


サーシャさんのバヤンは電子楽器です。いい音がするので感心します。

左はアコーディオン奏者イリーナさん。



写真は左が天野加代子さん、右は青野眞沙子さん、
お二人ともメゾソプラノ歌手。うーん、華やか〜

なんと、今、私達の話題で盛り上がっているのは
このお二人と私のアコーディオン&サーシャさんのバヤンで四人コラボライブ。

メチャクチャ楽しみじゃないですか!
いつ?どこで?それはまだ未定。
もちろん全ロシア音楽プログラム。

実現は間違いないですがこれから計画練っていきます。

それにしてもこのお店はロシア料理ほんとに美味しいです。

サーシャさんのバヤン演奏にノリノリだったのでお料理の写真撮るの忘れました。

同席のお友達のお一人Sさん(元在モスクワ商社勤務)があまりにも私達のノリ様に「こんな日本人も珍しいんじゃないか」と。。(笑)
ほんとにそう思う。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと久しぶりのTENGOステ... | TOP | ガルガンチュアライブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記