後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

旅先の出会いから・・・

2015-12-11 12:06:21 | 日記


上の写真はこの秋に産地から送られてきた野菜果物の一部、
人とのつながりはほんとにありがたいです。

人とのご縁は不思議。たまたまの出会いから、こうして美味しいものを送っていただくようなことに発展しています。
私にとって、旅の出会いの方は数知れず。

旅の途中で、たまたま会話が弾んで、連絡先を知らせあったりしてその後お付き合いはずっと続き、私のコンサートに来てくださったり、たまにお食事を一緒にしたり。

上の写真のリンゴをくださった松本市のAさんとの出会いはほんとに不思議。

山梨から帰りの特急あずさの席が隣同士で、私がアコーディオンを持っていたことから
「それ、アコーディオンですか?」
とお声をかけていただき、それから話が弾んで、話しているうちに、信じられない偶然を発見したのでした。
その偶然とは、共通の知り合いがいた、ということ、ほかにもびっくりするような・・・・いやあ、ホントに不思議すぎる出会いでした。


12月20日の「クリスマスコンサート@アルル。」は、あと一週間半に迫りましたが、この日も、私の旅の出会いからお付き合いが始まった方々が数人来られます。

音楽がお好きな方々とはこうして、ご縁が続くんですね。ホントに皆さんに感謝です。

この日のコンサートはおかげさまで満席です。

たくさんのお申込みどうもありがとうございました。

これからリハーサルです、
当日は、コンサートの後のパーティーで、恒例の抽選会がありますが、私の「旅の土産」も今回は天野さんの「旅の土産」もあります。


さて、来年の3月の関西方面のコンサートの話ですが、ずいぶん先のことではありますが、3月13日(日)の大阪上本町、ガットネロでのTENGOライブは、すでにたくさんのお申し込みをいただき、だんだん満席に近づいてきています。

ライブ詳細は私のホームページに載っています。

http://www.mihoko-goto.com/tengo/


どうぞお早めにお申し込みください。

ガットネロの連絡先は、gatto-nero6237@ya2.so-net.ne.jp

TEL.&FAX 06-6767ー0012
です。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山の海岸、京都の紅葉 | TOP | TENGOクリスマスコンサート@... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記