後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

今年最後の関西ライブ 第一日目

2019-12-15 00:17:44 | 日記
12/12午後3時半東京発の新幹線に乗って、新大阪へ。途中、富士山がとてもきれいに見えました。


バリトン歌手のニキータ山下さんと、13日は大阪で、14日は神戸里夢にてライブ。
両日とも無事終了しました~
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました❗

終わって今はホッとしています。
両日とも、お世話になった主催者、スタッフの方々に心より感謝申し上げます。

まずは一日目、大阪。
ローゼンビートの「浜渦理代ピアノサロンコンサート」におけるニキータ山下&後藤ミホココンサート。


一番右がピアニスト、浜渦理代さん。




ステージ上だけでなく、客席に降りたことも。
そして、インタビューコーナーでは私もロシアのコンクールに出場したときの話をしました。

コンサート終わってからは、隣の喫茶店で、ローゼンビートのメンバーの方々と交流会&ミニ打ち上げ。
会話が弾み、特にニキータさんの体験談はあまりに興味深くて思わず喫茶店の奥さんが「お話が聞こえてきて夢中で聞いてしまいました~」と。

明日は、14日の神戸里夢でのコンサートのご報告になります~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニセンコンサートin箕面と... | TOP | ライブ報告・充実の「情熱タ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記