レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

せたがや MUSIC マルシェ!舞台制作

2014-08-31 11:05:17 | Weblog

                               

         ミッキー・カーチスさん         田辺靖男・九重祐美子さん      大島花子さんリハーサル風景

 8月30日世田谷区主催『せたがや MUSIC マルシェ』が『成城ホール』で開催され、私たちは舞台制作を担当。

世田谷区内に居住する歌手、アーティストの皆さんと地域の文化を盛り上げようと企画された自治体イベントです。

当日は写真のほかにもたくさんのアーティスト、歌手の方々が出演されました。これからも皆さんの協力でライヴを

続けて行きたいとのことでした。※大島花子さん・・・故坂本九・女優柏木由紀子さんのお嬢様です。

 

世田谷区では、東日本大震災に対する義援金を募集しており今年春で1億円を超えました。区内在住の歌手 石川

さゆりさんと保坂区長は被災地へ義捐金を届け、合わせて現地で無料コンサートを開催しました。地域と自治体の

新しい関係・・・有効に機能していると関心しました。9月3日は保坂区長の出版記念行事です。ここでも発起人挨拶

は造園家『涌井雅之』さん。政治家に限らず日ごろの人間関係維持は大切ですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿