レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

湯梨浜町職員労働組合結成10周年記念イベント!

2014-09-01 09:39:34 | Weblog

 抽選会での一幕  マギーさんへの花束贈呈  集合写真

8月31日になんとあのハワイでイベントがありました!ハワイと言っても鳥取県のです…。

マギー司郎さんによるマジックショーの他、ジグザグジギーさんによるコント、あきげんさん、

三四郎さんによる記念行事が行われました。

タレントさんのファンサービスやステージ上にあげての共同作業も湯梨浜町の皆さんは

恥ずかしがり屋が多く、なかなか手を挙げにくかったみたいでした…。

ですが、マジック・コント・漫才はとても楽しんでもらえたようで笑い声が多く聞こえました!

これから15周年、20周年・・・と続けて欲しい記念イベントでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿