レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

私鉄総連 ネット選挙学習会

2014-08-06 12:47:08 | Weblog

8月5日に私鉄総連会館でネット選挙学習会を開催しました。

講師として、㈱パイプドビッツの市ノ澤氏と、わたくし福田で講演させていただきました。

 

市ノ澤氏からは、データで見るネット選挙活用術を主とし、ネット選挙でできること、できない事、
有権者とのかかわり方などを講演し、私からは具体的な活用方法などをお話してきました。

久しぶりに人前でしゃべり緊張から上手く伝えきれていない部分がありましたが、参加の皆さんから
何かしら動かないといけない!色々と教えてほしいと感想をいただき、少しでもお力になれたことを嬉しく思います。

ネットだけでなくリアルな運動も勿論!
ネット選挙と絡めた活動もイベント屋ならではのノウハウがあります!!

福田悟郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿