ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

ま◯ぷくヒロインに同感

2019-03-22 09:05:38 | 日記
ま◯ぷくのヒロイン安藤サ◯ラさんがテレビで
自分自信が健やかでないと子育ても上手くいかないと話してました。

同感です。
私も自分自信が心も体も健やかであることが、家庭生活も仕事も遊びも上手くこつだと思います。
まず、大切なのは健康ですよね

日常生活に追われて健康を損ねてはダメなんです。

それは生活習慣にあります。

30代までは勢いでこなせた多忙な日々も、だんだんと続かない40代、
閉経をむかえる50代、体の変化についていけない心の葛藤!

心当たりありませんか?

私がずっと続けてきた運動はその心と体の変化を良い方向へ助けてくれました。

気がつけば60才になりましたが、今も現役で運動指導を仕事にし気力も体力も40代から大きな変化はありません。

いや、精神力は上がったと感じます。

もちろん、40代の時より食生活にはもっと気をつけていますし、なるべく上質な睡眠をとるようにしています。

そして
子育て世代の方にやさしい世の中になるといいですよね。

小さいお子さんといると世間からの孤立感、仕事に復帰する前の不安!
色々思いがあるでしょう

私が子育てに不安を感じていたので、
今、私たちの経営するピラティススタジオでは
ママ骨盤調整ピラティスクラスをやっています。

ママの為のピラティスクラスですが、
赤ちゃんたちもはじめてのコミュニケーションの場として、刺激を与えあっています。

春になると年度終わりの卒業時期!
寂しさもありますが、大きくなった赤ちゃんたちの成長もうれしいです。

また新たな出逢いがあるといいですよね。
若いお母さん達を応援しています。

千葉市 花見川区 幕張本郷
駅から2分

ラルーチェボディスタジオ

ピラティス ヨガ ストレッチ
ハワイアンフラ
ママ骨盤調整ピラティス

体験実施中
0432727778

ホームページこちらから
お待ちしております


コメントを投稿