ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

薬が効かない‼ 怖い事に!AMR

2017-11-13 09:20:59 | 日記
薬剤耐性AMRを知っていますか?
今朝、テレビでもやっていました。
微生物に対して薬が効かなくなることを、「薬剤耐性」と呼ぶそうです。

抗菌薬(抗生物質と呼ばれることもあります)を正しい医師の処方のもとに使う事は良いのですが、抗菌薬の不適切な使用は、非常に怖い❗

風邪など抗菌薬が効かない感染症には使用せず、本当に必要なときに使うことが大切ですね。

まず、自らの身体の免疫力を上げて、感染症を防ぐ、手洗い、うがい、マスク着用等で対策をとりましょう。


運動は、マジックピル
ピラティス、ヨガ、ハワイアンフラ
千葉市花見川区幕張本郷
ラルーチェボディスタジオ
只今体験は、無料です
0432727778



コメントを投稿