ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

皆でトリミング

2019-12-28 | 犬・保護犬
皆で可愛くなってお正月迎えようと、トリミングへ行ってきました。

行きの車、≪ライラ≫は、おとなしく座って無いので座席の下です。
まだ足元がぐらつくんだよね。




でも、やっぱりおとなしく座ってない




≪凛≫は後ろの席独占です。




て、本当は、この横のキャリーに≪パール≫も居るの。
今月は、5匹分の予約が入れてあったので、≪エルザ≫の代わりに≪パール≫を
お願いしました。

で、いつもなら朝9時前に連れて行って、夕方4時過ぎに全員を迎えに行くんだけど
今回は、≪ライラ≫のことがあるので、昼に一度迎えにったのよ。
ず~っとケージの中で歩き回ってるのが心配だったんです。

午前中は、≪ライラ≫と、≪ヨン≫と、≪ポポ≫が終わってました。
帰りの車、≪ポポ≫しゃん、またリボン付けてもらえなかったねえ
男の子の≪ヨン≫が付けてるのにねえ。



≪ライラ≫は、相変わらず座ってないし。




そして、もう一度、夕方のお迎えに。
で、見てください、変身して、超可愛くなった≪パール≫です



本当は、頭のてっぺんをリボンで結ぶ形にしたくて毛を伸ばしてたんだけど
顔周りが、煩わしそうなので、すっきり切ってもらいました。
≪ライラ≫と、お揃い






もう、この二人、可愛すぎ~
何とか、ツーショット撮りたかったんだけど、全然撮らせてくれないんだよ
めげずにチャレンジするからね。

てか、≪凛≫撮り忘れてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪マリン≫ちゃん便り2 | トップ | 年末のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・保護犬」カテゴリの最新記事