ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ユイ≫ちゃん便り5

2018-06-28 | 保護犬
トリミングへ行った可愛い写真を送って下さいました。






その後、カフェで里親さんのひざの上で、まったりする≪ユイ≫ちゃん
膝の上から降りようともしないんです。
もう少し、遊んでくれたらなって思ってます・・・とは言いながら、
嬉しさ、にじみ出てますよ~
里親さんの膝の上が、一番安心する場所、大好きな場所なんだよね。






可愛くて、愛おしくて、一緒に過ごせる時間が宝物です、と仰って下さる里親さん
これからも、≪ユイ≫ちゃんとの絆、深めて下さいね。

にしても、可愛すぎ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドテラス | トップ | ≪レナ(リリィ)≫ちゃん便り1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事