ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ミリ≫ちゃん便り2

2021-11-29 | 保護犬

≪ミリ≫ちゃんの近況お知らせ頂きました。

まったく出来なかったお散歩も、ぐんぐん上達して、楽しんでいるみたい。

 

と、今のマイブームが、音の出るおもちゃ。

凄いお気に入りで、離さないから、お母さんに時々取り上げられるんだって。

そう、確かに、ず~っとだと、音がうるさいものね

でも、このペロリン顔、たまらん

 

色んなことを覚えて、吸収して、どんどん普通のワンコ生活をしてるね。

昔のことなんか、きれいさっぱり忘れて、毎日楽しくすごそうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で? | トップ | ≪まるこ(ファラ)≫ちゃん便り1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事