ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

うめちゃん便り

2015-07-19 | 保護犬
黒ポメ、うめちゃんの里親さまが、近況を知らせて下さいました。


最高の、うめちゃんスマイル、この笑顔で、どんだけ幸せか、一目で判ります





お家では、しっかり番犬化して、来客とかに吠えてしまうので教育中とか。
自分の居場所を見つけたんだね。

お散歩も大好きで、近くの海岸で、皆さんから可愛がってもらってるようです。
男の人が苦手なところがあるようなんですが、皆さんに声掛けてもらって
少しづつ克服してるみたいです。












年齢不詳ということで、犬ドックをして、健康管理にも気を使って下さる里親さま、
先住のワンちゃんに、お姉さんぶりを発揮したり、仲良く、くっついて寝たりと
うめちゃん、幸せだね






もう~、可愛いすぎ~

里親さま、本当に、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって、違いません? | トップ | 天日干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事