ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

かりんと檸檬

2016-02-04 | その他
山梨へ行った時に頂いた、かりん、年末に蜂蜜漬けにしたんです。





1個だけなので、量は出来なかったけど、ちょっと酸味があって、
蜂蜜と溶け合って、結構いける
本当は2ヵ月ほど漬け込んだ方が良いらしいんだけど、
ちょびちょび飲んでしまって、もう半分以下です





氷と焼酎を入れると食前酒にぴったりなんですよ。






そして、先日、ボランティア仲間から、庭で採れた檸檬を頂きました。





かりんの蜂蜜漬けに味を占めた私、早速、檸檬の蜂蜜漬けです!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子だもん | トップ | 戻れる子、戻れない子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事