ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

末っ子だもん

2016-02-03 | 
窓辺で、のびのび昼寝の《マーブル》、気持ち良さそうだねえ







と、《花篝(ゆら)》様、登場!






マーコおばちゃん、あたちを良い子、良い子ちてくだちゃい


う~ん、もう仕方ないわねえ









そして夜は、ファンヒーターの前で寛ぐ《デブル》を見つけ、割り込む。






デブルお兄ちゃん、あたちを良い子、良い子ちてくだちゃい


え~、仕方ないなあ







誰にでも甘えて、面倒見てもらって、可愛がられる末っ子の特権を
余すところなく行使している《花篝(ゆら)》様です。

保護当時の状況が、あまり良く解ってないんだけど、シェルターへ来てからも
風邪だったりして、ケージ内にいることが多く、大人猫に甘えられなかったのかも。
とにかく甘ったれです。
自分から、ぐいぐい行って甘えてます
で、夜は、私にくっついて寝る、甘えのツボ心得てますよ。
もう可愛いんだから
でも、夜は、《ライラ》に本気で怒られてることあるけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンレプタイルズショウ2... | トップ | かりんと檸檬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事