ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

なぜ、気付く?

2017-10-18 | 
食器棚の上を陣地にした≪姫ちゃ≫のことは、先日書いたけど、
その《姫ちゃ》が気になって仕方ない《エンジェル》、
自分も乗りたいけど、乗れば怒られるし、でも乗りたい・・
で、反対側にある冷蔵庫の上に乗ることにしました。

と、ここまでは良かったんだけど、(まあ、冷蔵庫の上なんて
ネコが上るためにあるようなもんだからね
見つけてしまった

火災報知器の紐






届きそうで、届かなくて、微妙に揺れて、
もう、目が釘付け、今にも、ジャンプしそうです

頼むから、やめて~
下にはコンロがあるんだからね。
鍋でも掛かってたら、どうするの

あの紐って、引っ張ると鳴るんだっけ?
鳴ってるのを止めるんだっけ?
どっちでも良いや、
とにかく気にならないように、天井にでも貼り付けとくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ本腰 | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事