ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ミルク≫ちゃん便り3

2019-06-03 | 保護犬
≪ミルク≫ちゃんの里親様からお便りです。

≪ミルク≫ちゃんを迎えて下さって早一年、健診も問題無く
食欲も旺盛で毎日元気に過ごしているそうです。


先住の≪オレオ≫君と、仲良く日向ぼっこ




甘えん坊にもなって、≪オレオ≫君にも、いい意味で遠慮しなくなったとか、
自分の居場所、幸せの場所を、しっかり見つけたんですね。
一時は、人の温もり、優しさを忘れかけていた≪ミルク≫ちゃん、
初めて会った時の、あの悲しそうな目は、もうありません。




≪オレオ≫君とのツーショット、母犬と息子犬みたいに微笑ましいです
沢山の愛情と優しさで包んで下さる里親様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガタケ | トップ | 鵠沼海岸譲渡会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事