ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

仲良いんだよ

2010-11-15 | 
土曜日は暖かくてはシャンプー日和

《すみれ》は相変わらず美人さんだね



もちろん《ライラ》も超可愛いよ




普段は仲が良いんだか、悪いんだかよく解からない二人だけど
お昼寝する時はくっついてます




てか、《すみれ》、《ライラ》の上に乗っかってるよぉ




「僕も撮って」



「はいはい、《メモル》もかっこいいよ



ママに抱っこしたくて周りをウロウロ



で結局こうなります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | また壁チョロ系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事