ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ますます判らん(・・?)

2012-11-01 | 
ワンコの末っ子《ポポ》、当初、ケアンテリアとチワワのMIX(?)と聞いてたけど、
会ったときの印象は、ん? チワワ? って感じでした。
まあ、超小型だったから、そう言われたのかもしれないけど。

それが、我が家に来て、少し大きくなってくると、
ダックス入ってる? ってくらい胴長に





でも、足が長くて、体高があるので、ダックスとも違うかなあ・・・と。
毛が、もしゃもしゃもところは、テリア系なんだけどね。

シャンプーの度に、カットどうしようかと悩み、適当にバサバサ切ってたんですが
あまりにボサボサしてきたので、先日、プロに一度お任せして手本を見せてもらおうと
《ポポ》生まれて初めてトリミングに行きました。


で、結果は・・・





う~ん、ますます判らん
テンション高く、飛び跳ねてる時なんか、ミニピンに見えてきた
耳が目立つせいかなあ?

つまり、早い話が、何のMIXなんだか、さっぱりわからないんです。
売れないからって放棄するようなブリーダーのことですから
代々、いろいろとMIXしてるのかもしれませんね。

でも、《ポポ》は《ポポ》
ママの可愛い、末っ子だよ。






少~し女の子らしくなったかな?
洋服も板についてきたでしょう!





背中のエナメルリボンが気になって仕方ないみたいだけど
取っちゃダメだよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵が!? | トップ | 計量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事