ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

同居もありかも

2015-02-25 | 爬虫
2013夏のJRSで出会ったバナナスパイニーテールイグアナのベビー、
期待を込めて、、≪ルイ(Lui)≫=彼と名付けたんだけど
どうやら、ピンポ~ン男の子だったようです。


来た時が、こんな感じ





今は・・・





なんか、すっかり、オジサンって感じだよね
脱皮前なんで、くすぶってますけど、黄色も綺麗に出てきました。






女の子の≪ピッコロ≫は、こんな感じ






こうやって比べてみると、やっぱり男の子って感じだよね。
あの時、爬虫友さんの、「男の子っぽい、精悍な顔つき」と
言ったのが当たりだったようです









ケージが足りなくなってきたことだし、そろそろ同居させてみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ豆 | トップ | 不断草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事