ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

2021年は

2021-01-01 | その他

        

     明けましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いします      

                                               

 

     新年のご挨拶は、我が家の長老≪チチ≫、

     多分19歳くらいだと思うの。

     もう完全に猫又の域に入ってます

     

     未だに、コロナの終息も見えない今年は、

     どんな年になるんだろう?

     どんな年になろうとも、目を瞑らず、耳を塞がず、

     しっかりと自分の意思を持って進んで行きたい。

     でも、肩肘張らず、たまには肩の力を抜いて。

     今年が、「命」に優しい一年でありますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと少し | トップ | 娘とのお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事