ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

癒し、かな?

2016-09-28 | 
考える事が多くて、頭が、いっぱいの時は、これですよね。





癒される~



膝に乗って、ゴロゴロ言ってくれるのって、とっても心が落ち着きます。


だが、そういつまでも大人しくはしていない。
袋フェチの《マーブル》が、引っ張り出してきたビニール袋の音を聞きつけ
脱兎のごとく駆け出しました
大好きな、ガサゴソ遊びなんだけど、見てないところでは危ないから
引っ張り出せないようにしなきゃ











まあ、これはこれで癒されるんですけどね
この後、《花篝(ゆら)》も参戦して、もの凄い騒ぎになりましたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア修了式と特別講演 | トップ | かたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事