ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

密度高っかあ~!

2018-06-30 | 犬・猫
昨日の、夕ご飯風景

まず、ニャンコ編


≪チチ≫と≪デブル≫と≪花篝≫






≪エンジェル≫と≪姫ちゃ≫と≪マーブル≫






そして、謎の人







続いてい、ワンコ編


準備段階からテンション上がってます









でも、食べる時は、皆お行儀良いのよ









で、食事の後は、皆様、気儘に過ごしていらっしゃいます。


MVI 0869




と言うことで、全部で何匹?



我が家のニャンコ、6匹、ショウートステイのスコちゃん 1匹、
我が家のワンコ 5匹、預かりワンコ 2匹、ショウートステイのすゞ子さん 1匹
合わせて 15匹

皆様、どの子が、どの子か、お判りいただけましたでしょうか?
さすがに、15匹は、我が家でも最高数だと思います。
ワンコご飯、用意したら、一個足らんかったアセ、アセ

よし!、今夜も、気合い入れて作るぞ
種類が違ったり、薬が必要だったり、結構大変なのよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪レナ(リリィ)≫ちゃん便り1 | トップ | ≪ギャップ≫、里親募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫」カテゴリの最新記事