May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

千鳥ヶ淵へ。

2008-03-28 23:54:54 | action

去年、おととしに続いて今年で3年目の千鳥ヶ淵の夜桜見物。仕事の後ということもあって周りはサラリーマンだらけ(自分もその一人ですが、何か?)。でも小雨が降っていたせいか去年よりも人は少なかったかな。ナイス。思ったよりも寒かったのがちょっと残念だったけど、でもやっぱり桜は綺麗じゃったー。

                  
             ちょっとわかりにくいけど、ピンクの照明の演出。
             照明なんかないほうが綺麗だと思ったー

             
             半蔵門から九段下へぐるっと歩いたところで、お腹が空いたので
             屋台でわいわい賑わう靖国神社へ。みんなわいわいがやがや
             飲んで歌って。金曜日の夜だし、怖いもんないよねっ。

ちょっとつまむつもりが、たこ焼き、お好み焼き、おでん、牛タン串焼き、鶏串焼き、いか焼きとがっつり食べてしまって思いがけず満腹になってしまった。おいしそうな匂いにはかなわないねぇ。そしてみんな大好き赤坂邸へお邪魔。今日は突然押しかけたのにいつもどおり美味しい時間をありがとう。楽しかった~。あれやこれやとおしゃべりは尽きないねぇ。またお邪魔しよっと。今年もまだまだ桜満開満喫中~。


最新の画像もっと見る