May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

年末だー!その1。

2010-12-29 23:07:55 | feel-good

久々に高校時代の部活仲間との集まりに参加。高校時代を一緒にすごした仲間といまでもこうやって会えることに感謝。バドミントン部で女子12名いたうちの、10名は既に結婚していて、そのうち9名は既に子供が平均2人いるという状況で、時の流れを感じる。子供がいてもいなくても、結婚していてもしていなくても、お互いあれから何年経っても、やっぱり会うとあのときのままだったりするので、そういう仲間が居てくれてうれしい。たまに思い出すけど、楽しいことだけじゃなくて、練習で辛かったこととか、試合で負けて悔しい思いをしたり、悲しいことも一緒に経験してきたっていうことが、みんなそれぞれ糧になっていて。こうやって久々でも集合できると、自分はあの時代に高校生活を過ごせて良かったなぁと思ったりする。今回は都合が悪くて会えなかった人もいたので、また来年会えたらいいな。


都内に戻ってから夜の六本木へ。かぞの知り合いの知り合いのお店でビール飲み放題のパーティへ。お店の名前「セルベッサ(スペイン語でビールの意味)」が物語るように、店内の冷蔵庫には世界各地のビールがあって、それを自由に自分で選んで飲んでいいと!生ビールは好きなヒューガルデンとギネス。5000円で飲み放題だったので、ビール好きにはたまならないはず。私はみんなのをちょっとずつ味見させてもらったり、自分ではいつもより頑張って3本は飲んだはず。美味しかった。ビールのあとは、つるとんたんでうどんを食べた。エビちゃん夫妻がいい感じに酔っ払っていてかなり笑わせてもらいました。楽しい夜をありがとう!!


最新の画像もっと見る